お知らせ

ネット予約について

随分お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

こまつデンタルクリニックでは

ネット予約を承っております☺︎

しかし、ネット予約は仮予約となってしまい

後ほど病院からお電話をさせていただいて

予約が完了となりますm(__)m

ご希望日時に添えない場合がありますので

予めご了承願います。

 

また再診の方はお電話でのご予約をお願いしております。

直接お電話していただいた方が確実かと思いますので

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

2017年8月29日

仕事を楽しむためのwebマガジン「B-plus」

  1. しまいましたね✨
    先日、B-plusという仕事を楽しむためのwebマガジンの取材をうけました‼️
    インタビュアーには女優の宮地真緒さんが来てくださりました👏🏻✨
    インタビューでは当院が力を入れていることや
    大切にしてることなどお話しておりますので、
    お時間ある方は是非ご覧ください😌
    よろしくお願いします‼️
    http://www.business-plus.net/interview/1612/k3156.html
    ※topページからもURL見れます。
    #群馬#伊勢崎#伊勢崎市#前橋#高崎#太田#歯医者#歯科#こまつデンタルクリニック#B-plus#ビープラス#仕事を楽しむためのwebマガジン#webマガジン#宮地真緒
2016年12月11日

ポリリンプラチナホワイトニング

こんにちわ☀️

GWもあっという間に終わり、早いもので開業して1ヶ月が経とうとしております。

今日はホワイトニングについてお話したいと思います❗️

最近は「歯を白くしたい!」「きれいにしたい!」といった方が多くなってきています。しかし、ホワイトニングに興味はあるけど実際どうなんだろう?そんな方、多いのではないでしょうか。

しみるの?痛いの?本当に白くなるの?高いの?様々なイメージをお持ちの方が多いのではとないかと思います。

当院で行っているホワイトニングは、ポリリンプラチナホワイトニングといいます😄

ポリリンプラチナホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニング方法です。

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。 歯にダメージを与えない施術方法で、非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。

従来の痛そう、高そう、我慢することが多そう…といったイメージをくつがえす、まったく新しい施術方法です。

痛みが圧倒的に少なく、白さは従来の3倍、短時間の施術で終了でき、施術後すぐでもカレー、コーヒー等の飲食も問題有りません。白くしたいときにいつでも出来るのが特徴です。ポリリンプラチナホワイトニングは回数を重ねることで効果が現れます。

最後に症例になります。
ホームホワイトニングをされていた患者様なのでもともと白いですが、上からBefore→After→1週間後の写真になります。


更に白くなられて、大変綺麗です!
とてもオススメなので、詳しいことや、わからないことがあれば当院にはホワイトニングコーディネーターの資格を持つ衛生士もおりますので、ご気軽に聞いてくださいね🔎

2016年5月17日

内覧会

22日〜24日の3日間で当院の内覧会を行いました。

3日間、ぐんまちゃんもきてくれました✨


ぐんまちゃん、子供達に大人気でした!


3日間で約400人近い方々がお越しくださいました。たくさんの方々に来て頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。本当にありがとうございましたm(__)m

内覧会のおかげで、今日から予約も埋まってきて本当にありがたく思います。

皆様のご希望にあった治療を出来るようスタッフ一同頑張りますので、お困りのことがありましたら、いつでもいらしてくださいね。

お待ちしております!

2016年4月25日

本日開院🌸

皆様、はじめまして。

伊勢崎市乾町に開業しました、院長の小松と申します。

準備期間からバタバタなスタートとなりましたが、たくさんの方のお力を借りて、本日無事に開院することが出来ました。

患者さんのニーズに向き合えるアットホームな病院になるよう日々精進していきます。
ブログでは色々な知識や病院の情報などお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。
   
 
たくさんの方からお花が届き、待合室がお花で埋め尽くされております。ありがとうございます。

   
   
また更新致します!

2016年4月18日