ポリリンプラチナホワイトニング

こんにちわ☀️

GWもあっという間に終わり、早いもので開業して1ヶ月が経とうとしております。

今日はホワイトニングについてお話したいと思います❗️

最近は「歯を白くしたい!」「きれいにしたい!」といった方が多くなってきています。しかし、ホワイトニングに興味はあるけど実際どうなんだろう?そんな方、多いのではないでしょうか。

しみるの?痛いの?本当に白くなるの?高いの?様々なイメージをお持ちの方が多いのではとないかと思います。

当院で行っているホワイトニングは、ポリリンプラチナホワイトニングといいます😄

ポリリンプラチナホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニング方法です。

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。 歯にダメージを与えない施術方法で、非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。

従来の痛そう、高そう、我慢することが多そう…といったイメージをくつがえす、まったく新しい施術方法です。

痛みが圧倒的に少なく、白さは従来の3倍、短時間の施術で終了でき、施術後すぐでもカレー、コーヒー等の飲食も問題有りません。白くしたいときにいつでも出来るのが特徴です。ポリリンプラチナホワイトニングは回数を重ねることで効果が現れます。

最後に症例になります。
ホームホワイトニングをされていた患者様なのでもともと白いですが、上からBefore→After→1週間後の写真になります。


更に白くなられて、大変綺麗です!
とてもオススメなので、詳しいことや、わからないことがあれば当院にはホワイトニングコーディネーターの資格を持つ衛生士もおりますので、ご気軽に聞いてくださいね🔎

2016年5月17日